2023年版 川口春奈の髪型全11種全29枚画像カタログ 美容室簡単オーダー早見表付き完全解説版

川口春奈の髪型 エンタメ
川口春奈の髪型

スポンサーリンク



2011年(16歳)ドラマ「桜欄高校ホスト部」の『ハンサムショート』

2011年ドラマ「桜欄高校ホスト部」での川口春奈さんは、お金持ち学校に通う庶民の学生・藤岡 ハルヒ(ふじおか ハルヒ)という生徒の役でした。

ひょんな事から、ホスト部に入ることになって…というストーリーです。

髪型は、ボーイッシュなハンサムショートです。
タイトなシルエットと、ギザギザ前髪が凜とした雰囲気で格好いいですね!

2011年(16歳)ドラマ「桜欄高校ホスト部」に出演した時の川口春奈の髪型は『ハンサムショート』

川口春奈の髪型⑩2011年ドラマ「桜欄高校ホスト部」に出演した時の『ハンサムショート』

スポンサーリンク


2009年(14歳)ドラマ「東京DOGS」の『おでこ出しロングヘア』

2009年ドラマ「東京DOGS」での川口春奈さんは、刑事役の小栗旬さんの妹役でした。
メイクはほとんどしていないようなナチュラルさで、髪型も前髪をトップで結んだだけのスタイルです。

それでもこんなに可愛いなんて驚きですね!

2009年(14歳)ドラマ「東京DOGS」に出演した時の川口春奈の髪型は『おでこ出しロングヘア』

川口春奈の髪型⑪2009年ドラマ「東京DOGS」に出演した時の『おでこ出しロングヘア』

スポンサーリンク



まとめ

川口春奈さんの歴代の髪型を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

比較的落ち着いた髪色のスタイルも多く、職場や学校でも挑戦しやすい髪型が多いかと思います。

皆さんの参考になれば嬉しいです。

他にも気になる女優さんの髪型を特集した記事がありますのでぜひご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました