【画像110枚】タケヤキ翔は若い頃からジャニーズ顔負けのイケメンユーチューバーだった!2016年当時から2023年までを一気に紹介!

エンタメ

スポンサーリンク


2016年(25歳)

タケヤキ翔2016年(25歳)当時のイケメンレベルを説明した画像「現在公開されている動画の中で一番古い投稿のタケヤキ翔君。顎周りは割とスッキリしていますが、頬の周辺がややふっくらしています。ただ、童顔なので25歳というよりは20歳そこそこにも見えますね。」 https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2016年(25歳)

現在公開されている動画の中で一番古い投稿の時のタケヤキ翔君です。

顎周りは割とスッキリしていますが、頬の周辺がややふっくらしています。
ただ、童顔なので25歳というよりは20歳そこそこにも見えますね。

スポンサーリンク



タケヤキ翔はジャニーズ事務所に応募していた!

タケヤキ翔君は2016年5月頃にジャニーズ事務所に応募したそうです。

11月27日の動画で視聴者からの質問があり、その回答としてジャニーズ事務所に電話で確認した時の様子を一人二役で再現していました。
※ジャニーズ窓口の電話の声を動画に上げて良いか分からなかったため、電話でのやり取りは載せないでおいたそうです

タケヤキ翔とジャニーズ窓口担当者とのやり取り(本人再現)

タケヤキ翔
タケヤキ翔

半年位前に履歴書を送ったんですけど、その合否を教えて欲しいんですけど・・・

そういった事はお答え出来ないんですけど・・・

(中略)

もし合格されていたらお電話が行くと思いますので・・・

 

タケヤキ翔
タケヤキ翔

分かりました。すみません。

というやり取りで、どうやら不合格だったようです。

ですが今のタケヤキ翔さんだったら、ジャニーズメンバーになっても違和感ないですね!

2016年のタケヤキ翔事件(?)

    1. 会社員を辞めた
      2016年12月8日の動画で会社を辞めることを報告していました。
      夜勤体制の19時~翌朝8時30分での勤務を4~5年続けていたそうですが、ユーチューバーとしての活動が多忙になったためユーチューバーとしての道を優先したそうです。
    2. マンションに放火された
      2016年12月27日にタケヤキ翔君が住んでいるマンションで放火事故がありました。※当日は外出していたため、タケヤキ翔君にケガなどはなかったそうです

 

スポンサーリンク


2016年25歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1.  ヒカキンさんにタメ口で喋ったら怒られるのか?(656万回)
  2. ブス女と女装男子どっちが可愛いのか!?【しばなんVSタケヤキ】(266万回)
  3. 10円の「?」自販機を買いに行ってみよう!!【都市伝説?】(201万 回)

2016年再生回数TOP1動画(656万回)

 

2016年再生回数TOP1動画「ヒカキンさんにタメ口で喋ったら怒られるのか?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「ヒカキンさんにタメ口で喋ったら怒られるのか?」より

名実共にトップユーチューバーのHIKAKINさんとのコラボ動画です。

タイトルにある通りドッキリ企画ですが、緊張しながらもこれからHIKAKINさんにドッキリを仕掛ける時のタケヤキ翔君がとても可愛いですね!

 

2016年再生回数TOP2動画(266万回)

2016年再生回数TOP2動画「ブス女と女装男子どっちが可愛いのか!?【しばなんVSタケヤキ】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「ブス女と女装男子どっちが可愛いのか!?【しばなんVSタケヤキ】」より

タケヤキ翔君が女装して、あやなんさんとどちらが可愛いか比べた企画動画です。

普段から女の子並みに可愛いタケヤキ翔君がメイクしたのですから、可愛いのは当然と言えば当然でしょう!

メイク前に頬を揉まれているタケヤキ翔君も可愛いすぎます!

 

2016年再生回数TOP3動画(201万回)

2016年再生回数TOP3動画「10円の「?」自販機を買いに行ってみよう!!【都市伝説?】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

10円の「?」自販機を買いに行ってみよう!!【都市伝説?】」より

視聴者からのメッセージで紹介された謎の自販機を検証した動画です。

あまりにもツボにはまったのか、大笑いと苦笑いをしているタケヤキ翔君。

この自然な感じがユーチューバーとしてまだ新規時代な雰囲気があって懐かしいですね。

 

2013年から2015年までの動画が公式チャンネルから消えているためそれまでの再生回数の推移は分かりかねますが、古参ユーチューバーの部類としてはやや少なめに感じます。

同じ古参ユーチューバーのはじめしゃちょーは1年目の投稿でのTOP1が469万回・TOP2が292万回・TOP3が261万回なので全体的に見るとタケヤキ翔君の4年目とほぼ変わらないと言えるでしょう。

スポンサーリンク



2017年(26歳)

2017年(26歳)のタケヤキ翔のイケメンレベルを説明した画像「たった1年でかなり垢抜けたタケヤキ翔君。この時点でもうジャニーズ系の雰囲気が漂っています。そして、赤いジャケットを着た方の写真では「山田涼介君に似てる!」との反響が大きく一気に注目度がアップしました。」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2017年(26歳)

たった1年でかなり垢抜けたタケヤキ翔君。

この時点でもうジャニーズ系の雰囲気が漂っていますね!

そして、赤いジャケットを着た方の写真では「山田涼介君に似てる!」との反響が大きく一気に注目度がアップしました。

そこで、タケヤキ翔君がどれだけ山田涼介君に似ているのかを検証してみました。

スポンサーリンク


タケヤキ翔と山田涼介君はどれだけ似ているのかを検証!

タケヤキ翔とHay!Say!JUMPの山田涼介君を並べて検証した画像

2017年(26歳)タケヤキ翔とHay!Say!JUMP山田涼介君のそっくり画像でタケヤキ翔君のイケメンを説明した画像「彫刻レベルのイケメンと名高い山田涼介君とそっくりと言われたタケヤキ翔君。確かにこうして並べて見ると、よく似ています!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2017年(26歳)とHaySayJUMP山田涼介君

「彫刻レベルのイケメン」と名高い山田涼介君とそっくりと言われたタケヤキ翔君を並べてみました。

確かにこうして並べて見ると、よく似ていますね!

タケヤキ翔がジャニーズ顔負けのイケメンレベルであることを検証した画像

2017年(26歳)タケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「どちらもタケヤキ翔君ですが、この写真をパッと見ると一瞬山田涼介君と思ってしまいそうですね。これは女性ファンが激増しても当然と言えば当然でしょう!」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2017年(26歳)2選

実はこの画像はどちらもタケヤキ翔君です。
この写真をパッと見ると一瞬山田涼介君と思ってしまいそうですね。

まさにジャニーズ顔負けレベルのイケメンです。
これは女性ファンが激増しても当然と言えば当然でしょう!

スポンサーリンク



タケヤキ翔の兄弟を公開

1月13日(撮影時は25歳)の動画で1つ上の兄・7つ下の弟を公開しました。
今の会話力の高さや活躍ぶりからはは信じられませんが、タケヤキ翔君が3人の中で一番無口だったそうです。

動画で公開されたタケヤキ翔の兄・弟

2017年(26歳)に公開されたタケヤキ翔の兄弟の画像「タケヤキ翔君のお兄さんは1つ上・弟さんは7~8つ下と公開。正面から見ると目元や雰囲気は弟さん、輪郭や鼻の形や高さはお兄さんとそっくりですね!タケヤキ翔君とお兄さん・弟さんとの身長差があることから、兄弟は180cm近くあると推測されます。」https://shimarieblog.com※画像の無断転載・引用厳禁

2017年(26歳)に公開されたタケヤキ翔の兄弟

タケヤキ翔君のお兄さんは1つ上・弟さんは7~8つ下だそうです。

こうして正面から見ると、目元や雰囲気は弟さん、輪郭や鼻の形や高さはお兄さんとそっくりですね!

タケヤキ翔君とお兄さん・弟さんとの身長差があることから、タケヤキ翔君のお兄さんと弟さんは180cm近くあると推測されます。

長身でイケメンとなれば、ご兄弟もかなりモテていると思われます。
※お兄さんは2023年時点で既婚者

スポンサーリンク


男性視聴者限定での自宅オフ会開催

X(旧ツイッター)にて急遽、視聴者とのオフ会を開催することを告知しました。
男性限定で3名募集し、自宅に招待してオフ会を開きました。

タケヤキ翔が男性視聴者とのオフ会を開催した時の動画


男性限定とは言え、自宅に招待するなんてなかなかの太っ腹企画ですね!

こういう気さくな部分が視聴者からの支持の一因であるとも言えるでしょう。

ジャニーズ風の髪型にダメだしされる?!

美容室でジャニーズ風の髪型にしてもらったタケヤキ翔君ですが、帰宅後に見た祖母の一言は「変!」でした。

バッサリとダメだしされてしまったようですが、おばあさんとのやり取りから仲の良さが感じられてほのぼのさせられます。

ジャニーズ風髪型にダメだしされたタケヤキ翔とおばあさんとのやり取りの様子

スポンサーリンク



2017年26歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. ヤツが来た。(436万回)
  2. 架空請求業者に実際お金を30,000円払ってみたらwww(418万回)
  3. 【閲覧注意】※意味がわかると怖い画像を見てみた結果・・!(406万回)

ほぼ400万回超えが平均になっています。

爆発的な伸びではありませんが、再生回数が安定していて固定ファンが付いてきていると推測されます。

2017年再生回数TOP1動画(436万回)

2017年再生回数TOP1動画「ヤツが来た。」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「ヤツが来た。」より

「不法侵入」という字幕があるように、タケヤキ翔君の自宅に不審者が訪れました。

動画では「やや誇張して」と言っていましたが、実際に知らない人が自宅に来たそうです。

大きな被害はなかったようですが、有名人になるとこういった事も出てくるので注意が必要ですね。

 

2017年再生回数TOP2動画(406万回)

2017年再生回数TOP2動画「架空請求業者に実際お金を30,000円払ってみたらwww」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「架空請求業者に実際お金を30,000円払ってみたらwww」より

ユーチューバー界で当時流行っていた架空請求ネタで、「実際に振り込んでみたらどうなるのか」を検証したそうです。

電話をかけようとしている自然な表情のタケヤキ翔君、少し開き気味の口元が可愛いですね。

そして、業者の対応を確認すべく電話を見ながら笑っているタケヤキ翔君も更に可愛い!

後日談

この動画で払ったお金は、後日業者に返金させる事が出来たそうです!

詐欺に遭わない事が一番良いのですが、動画ネタとは言ってもタケヤキ翔君は見事にケリを付けたようで何よりです。

 

タケヤキ翔が架空請求業者に返金させるためのやり取りの動画

架空請求業者から3万円取り戻しました!!【神回】(265万回)

もしこのような詐欺に遭ってしまった場合は警察などに届ける事ですが、この動画のように解決出来れば良いですね。

 

2017年再生回数TOP3動画(418万回)

2017年再生回数TOP3動画「【閲覧注意】※意味がわかると怖い画像を見てみた結果・・!」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【閲覧注意】※意味がわかると怖い画像を見てみた結果・・!」より

タケヤキ翔君も動画の最後で「怖かった」と言っていたので、怖いものが苦手な人は見ない方がよいかもしれません。

ただ、管理人の感想としては「言われてみればそう見えるような、見えないような・・・」という感じだったので「よっぽど苦手な人でなければ、まぁ大丈夫だろう」です。

スポンサーリンク


2018年(27歳)

 

2018年(27歳)タケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「2017年から更にジャニーズ感がアップしたタケヤキ翔君。まるでアイドル雑誌に載っているかのようなショットですね!」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2018年(27歳)

2017年から更にジャニーズ感がアップしてイケメンレベルがアップしたタケヤキ翔君。

まるでアイドル雑誌に載っているかのようなショットですね!

黒いジャケットの方のタケヤキ翔君、この写真を見て「KinKi Kidの堂本光一君に似てる!」と思いました。

スポンサーリンク



タケヤキ翔のジャニーズ顔負けイケメンレベルを更に検証!

ジャニーズでは「山田涼介君に似ている」という声が多数上がっているタケヤキ翔君ですが、写真によってはKinKi Kids堂本光一君にも似ていると思ったので検証してみました。

タケヤキ翔とKinKi Kidsの堂本光一君を並べて検証した画像

タケヤキ翔2018年(27歳)4月のInstagramとKinKi Kidsの堂本光一君を並べて似ている事を説明した画像「ジャニーズが誇る永遠の王子様堂本光一君とタケヤキ翔君。髪型も似ている事もあり、まるで堂本光一君の写真が2枚並んでいると思ってしまうほどよく似ています!」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2018年(27歳)とKinKi Kids堂本光一君

ジャニーズが誇る永遠の王子様・堂本光一君とタケヤキ翔君の写真を並べてみました。

髪型も似ている事もあり、まるで堂本光一君の写真が2枚並んでいると思ってしまうほどよく似ています。

2023年時点でタケヤキ翔君は32歳、堂本光一君は44歳と年齢が一回り離れていますが、ぜひ1度本人同士で並んだ光景が見たいですね。

スポンサーリンク


関西コレクションにゲスト出演!

2018年8月29日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN&WINTER」にゲスト出演しました。

2018年(27歳)関西コレクションの告知ポスター※画像引用元:PRTIMES

2018年関西コレクションの告知ポスター

来場者数41,000人という大規模なイベントへの出演と、当時のタケヤキ翔君の人気と注目度の高さが伺えます。

 

事務所移籍

タケヤキ翔は11月にGENESIS ONEを退所、同月11日に現在所属しているUUUM(ウーム)株式会社への移籍を発表しました。

移籍を発表した動画は現在視聴が不可能のため当時のタケヤキ翔君の報告を直接確認することは出来ませんが、現在の活躍ぶりを見Cば事務所の移籍は結果的にYou Tuberとしての活動にプラスになっているようですね。

スポンサーリンク



2018年27歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. 【都市伝説】マクドナルド「S.M.Lドリンク」は同じ量?(506万回)
  2. 【なんで?】0円で泊まれるホテルの部屋がヤバかった(400万回)
  3. 【食べログ】評価が一番低い店に食べに行ったら…【定食屋編】(386万回)

2018年再生回数TOP1動画(506万回)

2018年再生回数TOP1動画「都市伝説】マクドナルド「S.M.Lドリンク」は同じ量?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「都市伝説】マクドナルド「S.M.Lドリンク」は同じ量?」より

この動画では、コーラのS・M・Lサイズを注文してそれぞれどの位の量かを計測して都市伝説の真相を暴き(?)ました。

マクドナルドで注文を終えて美味しそうにナゲットを頬張るタケヤキ翔君、コーラのS・M・Lサイズの量の違いを計り終えた後ポテトを頬張るタケヤキ翔君、どちらも素な感じで可愛いですね!

再生回数が初の500万回超えとなり、タケヤキ翔君の動画の中で最高記録となりました。

それ以外の動画は400万回辺りとなっているので、全体的にというよりは動画のネタとしてとっつきやすかったのかもしれません。

2018年再生回数TOP2動画(400万回)

2018年再生回数TOP2動画「【なんで?】0円で泊まれるホテルの部屋がヤバかった」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【なんで?】0円で泊まれるホテルの部屋がヤバかった」より

大阪にある0円ホテルに実際に泊まって、どんなホテルだったかを紹介した動画です。

本当に0円なので管理人も驚きました。

アップで見ると、パッチリ二重なのが分かります。
また、ぐったりした表情も何だか可愛いですね。

やや寝不足になってしまったタケヤキ翔君はホテルを出た後、実家に帰ったそうです。
その時のご家族のセリフが「さすが!」と思わせるものでした。

どんなセリフだったかは、ぜひ動画で確認してみてください!

 

2018年再生回数TOP3動画(386万回)

2018年再生回数TOP3動画「【食べログ】評価が一番低い店に食べに行ったら…【定食屋編】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【食べログ】評価が一番低い店に食べに行ったら…【定食屋編】」より

「食べログ」で低評価のお店に行き、実際にどんな感じだったかを実食レポした動画です。

お腹を空かせてお店に向かうタケヤキ翔君、まるで子供みたいで可愛い!

そして食べている時の横顔ですが、鼻筋がスッとしていて改めてイケメンなのが分かります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました