【画像110枚】タケヤキ翔は若い頃からジャニーズ顔負けのイケメンユーチューバーだった!2016年当時から2023年までを一気に紹介!

エンタメ

スポンサーリンク


2019年(28歳)

2019年(28歳)のタケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「Instagramやアー写でも段々と色気が出てきたタケヤキ翔君。音楽ユニット「ラトゥラトゥ」として12月にはインディーズデビューを果たした記念の年でもありました。これをきっかけに一気に知名度が上がったのは言うまでもありません。」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2019年(28歳)

Instagramやアー写でも段々と色気が出てきたタケヤキ翔君。

可愛いらしさよりも、大人の色気が漂っています。

音楽ユニット「ラトゥラトゥ」として12月にはインディーズデビューを果たした記念の年でもありました。
これをきっかけに一気に知名度が上がったのは言うまでもありませんね。

スポンサーリンク



 音楽ユニット「ラトゥラトゥ」として活動開始

2019年のタケヤキ翔君と言えば、やはりミュージシャンとしての活動でしょう。

3月31日にグループが結成され、6月からTikTokを中心に活躍する音楽クリエイターのマイキとともに、音楽ユニット「ラトゥラトゥ」として活動を開始しました。

12月17日には記念すべき1stシングル『神様の言うとおりに/絶命ロック』を発売し、インディーズデビューを果たします。

テンポの良さ・タケヤキ翔君のビジュアル・歌声・マイキさんのドラムパフォーマンスなど、今でも見応え十分のMVです!

それぞれのMVを紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

「神様の言うとおりに」のMVはこちら

 

「絶命ロック」のMVはこちら

スポンサーリンク


2019年28歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. 【大食い】170kgのデブと1日同じ食事したら何キロ太る?(374万回)
  2. 【神曲】ボカロのサビメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ(341万回)
  3. 【平成→令和】 J-POPメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ(313万回)

2019年再生回数TOP1動画(374万回)

タケヤキ翔君の友人でかなりふくよかな「たまちゃん」と同じ食事をする企画動画です。

タケヤキ翔君の3倍もの体重があるというたまちゃん、仲の良さが感じられる2人のやり取りがとても微笑ましいです。

メガネをかけたタケヤキ翔君、やっぱりイケメンですね!

2019年再生回数TOP1動画「【大食い】170kgのデブと1日同じ食事したら何キロ太る?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【大食い】170kgのデブと1日同じ食事したら何キロ太る?」より

 

2019年再生回数TOP2動画(341万回)


ボカロ(ボーカロイド)のメドレーを熱唱している動画ですが、これはもうタケヤキ翔君の高音とマイキさんのドラムパフォーマンスが「見事!」です。

ユーチューバーとして食べ放題や様々なジャンルの検証をしているタケヤキ翔君ですが、こちらはミュージシャンとしての本領発揮で見応えありますね!

2019年再生回数TOP2動画「【神曲】ボカロのサビメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【神曲】ボカロのサビメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ」より

 

ボカロとは?

ヤマハが開発した音声技術「VOCALOID」、及び同技術を応用したソフトウェアで製作された楽曲(VOCALOID曲ボーカロイド曲ボカロ曲)の総称で、VOCALOID(ボーカロイド)」および「ボカロ」はヤマハ株式会社の登録商標だそうです。

ボカロPはボカロ曲を制作する音楽家を指します。
※Wikipediaより情報引用

 

2019年再生回数TOP3動画(313万回)


当時大ヒットした平成元年からの曲のメドレーを披露しており、「懐かしい!」と思う曲が多数出てきます。

2019年再生回数TOP3動画「【平成→令和】 J-POPメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【平成→令和】 J-POPメドレー歌ってみた/タケヤキ翔/ラトゥラトゥ」より

画質があまり良くないのですが、冒頭の「紅」を歌い上げるタケヤキ翔君の姿はまさに圧巻です!

その年の新語・流行語大賞も併せて紹介されているので、その時代背景も懐かしさを感じさせてくれます。

 

ミュージシャンとしての活動の方が目立ったこともあり、ユーチューバーとしての活動はやや控えめのようで一番多い(MVを除く)動画で374万回と400万回を切っています。

MVの『神様の言うとおりに』の再生回数が372万回である事から、ユーチューバーとしての人気が激減したというよりは「平均して370万回台」に落ち着いた年になったと言ったところでしょうか。

スポンサーリンク



2020年(29歳)

2020年(29歳)のタケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「29歳にしてこの可愛らしさ!笑顔も流し目もファンにとってはたまらないショットですね。隣でこんな可愛い笑顔で話しかけられたら もはやとろける以外にないでしょう。」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2020年(29歳)

29歳のタケヤキ翔君、アラサーにして何たるこの可愛らしさ!

笑顔も流し目もファンにとってはたまらないショットですね。
隣でこんな可愛い笑顔で話しかけられたらもはやとろける以外にないでしょう。

こうして見れば見るほど、ジャニーズメンバーと言われても全く違和感がありませんね。

スポンサーリンク


タケヤキ翔・入院

タケヤキ翔君は、10月頭から「未破裂脳動脈瘤」で入院しました。

未破裂脳動脈瘤とは?

脳動脈の壁に瘤(こぶ)のように膨らんだ部分があり、見つかった時点で同部から出血(破裂)の徴候がない状態のことです。
脳ドックなどで頭部MRI検査を行うと、日本人では約5パーセント程度の人に見つかると言われています。
つまり20人のうち誰か1人が持っているもので、決してまれなものではありません。
脳動脈瘤があっても通常は無症状です。

※情報引用元:秋田県立循環器・脳脊髄センター公式HP

翌2021年の動画で、半年後の定期検診で無事に「異常なし」であった事を報告しています。

 

2020年のタケヤキ翔「ラトゥラトゥ」としての活動

2020年はミニアル%9ム1枚・シングル2枚を発売し、音楽活動も積極的に行っています。

2020年にラトゥラトゥが発売した楽曲
1月22日 1stミニアルバム『万華鏡エタニティ』
5月20日 2ndシングル『時のメロディ/妄想ディーバ』
※当初は2ndCDシングルとして発売予定だったが、新型コロナウイルスの蔓延によりCDとしての発売を取りやめ配信リリースという形で発売
8月29日 3rdシングル『東京アップデート』

 

2ndシングル「時のメロディ」のMVはこちら

3rdシングル「東京アップデート」のMVはこちら

スポンサーリンク



2020年29歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. 【鬼滅の刃】紅蓮華×千本桜を歌ってみた!/ラトゥラトゥ【マッシュアップ】(358万回)
  2. 寿司屋の態度悪すぎん?詐欺にあったので口論に。。(294万回)
  3. 【食べログ】評価が一番低い寿司屋に食べに行ったら…(291万回)

2020年再生回数TOP1動画(358回)


鬼滅の刃の袴姿で紅蓮華(ぐれんげ)千本桜を歌うタケヤキ翔君の歌声に聞き惚れるばかりです。

また、マイキさんのドラムパフォーマンスもかっこよくて見応え十分です!

2020年再生回数TOP1動画「【鬼滅の刃】紅蓮華×千本桜を歌ってみた!/ラトゥラトゥ【マッシュアップ】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【鬼滅の刃】紅蓮華×千本桜を歌ってみた!/ラトゥラトゥ【マッシュアップ】」より

2020年再生回数TOP2動画(294万回)

このお店の評価は「ドクロ」「点数つけるものではない」と言う事で、味や料理そのものよりも「店としての姿勢」に問題があったようです。

この動画の中でタケヤキ翔君は「何でもかんでも忖度するより、『ダメなものはダメ』と真実を伝えて視聴者にとって信頼出来るユーチューバーでありたい」と言っていました。

これからその店に行くお客さんにとって、こういう率直な感想を言ってくれる動画の方がとても参考になると思います。

ぜひ、これからも忖度なしのレポ動画を投稿してほしいですね!

2020年再生回数TOP2動画「寿司屋の態度悪すぎん?詐欺にあったので口論に。。」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「寿司屋の態度悪すぎん?詐欺にあったので口論に。。」より

2020年はマスクでの外出が余儀なくされた年だったのでマスクをしていますが、マスクをしていてもパッチリ二重のイケメンなのは隠せませんね。

 

2020年再生回数TOP3動画(291万回)

こちらも低評価のお店の食レポです。

「お寿司が大好き!!!」と公言しているだけあって、お寿司を食べる時の表情がとても素直で嬉しさが伝わってきます。

2020年再生回数TOP3動画「【食べログ】評価が一番低い寿司屋に食べに行ったら…」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【食べログ】評価が一番低い寿司屋に食べに行ったら…」より

動画の冒頭でぬいぐるみを頭に乗せてさり気なくお茶目な所を見せてくれています。

そして、お寿司屋さんに入店して若干の不安を抱えた表情のタケヤキ翔君のほっぺたのぷにぷに具合(?)がたまらないですね!

それにしても、タケヤキ翔君、お肌が綺麗!!!

 

ミュージシャンとしての活動が活発化した年でもありましたが、これまで投稿してきたジャンルの動画は300万回を切り、やや物足りなさを感じる数字です。

ルックス的には文句なく人気があるはずですが、もう少し数字の伸びが欲しいところではあります。

スポンサーリンク


2021年(30歳)

2021年(30歳)のタケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「30歳になったタケヤキ翔君。おでこを出しているよりも、前髪を下ろした方がより可愛らしさがアッしています。まだまだ20代前半と言っても通用しますね!」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2021年(30歳)

30歳になったタケヤキ翔君ですが、まだまだ20代前半でも通用しますね。

管理人の印象としては、おでこを出しているよりも前髪を下ろした方がより可愛らしさがアッしていると思いました。

こうしてイメージの違うタケヤキ翔君を並べてみると、金髪の方は別人に見えなくもないですね。

2021年のタケヤキ翔「ラトゥラトゥ」としての活動

2021年にラトゥラトゥが発売した楽曲
1月13日 1stフルアルバム『百火繚乱船』
4月4日 「僕らの言うとおりに」
※このミュージックビデオ公開をもってマイキがラトゥラトゥから脱退
8月18日 「光芒ラメント」
※スマートフォンゲーム『イケメン戦国◆時をかける恋』アプリ内で楽曲が先行公開

「僕らの言うとおりに」のMVはこちら

スポンサーリンク



2021年30歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1.  【大食い】谷やんと1日同じ食事をしたら何キロ太る?(268万回)
  2. 【大阪→東京】寝台列車で一番狭い個室に泊まってみた。【サンライズ出雲ソロ】(222万回)
  3. 【大食い】木下ゆうかと1日同じ食事をしたら何キロ太る?(213万回)

2021年再生回数TOP1動画(268回)

タケヤキ翔君の企画動画の中でも人気のある「【大食い】○○と~」コーナーです。

今までの動画でもかなり大食いぶりを発揮してきたタケヤキ翔君ですが、今回は量よりもむしろアルコールの方で苦戦していたようです。

こうして見ると、本当にこれで30歳とは思えないほどの童顔でイケメンなのが改めて分かりますね!

2021年再生回数TOP1動画「【大食い】谷やんと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【大食い】谷やんと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」より

 

大食い系ユーチューバーの「谷やん」さんとのコラボとなったこちらの動画では、谷やんさんがご自身の作業風景動画をわざわざ送ってきてくれていました。

2021年再生回数TOP1動画「【大食い】谷やんと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」で自分の調理作業風景を動画で送ってきれくれた谷やんさんの画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【大食い】谷やんと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」より谷やんさん

とても気さくな感じで優しい方でしたね!

 

2021年再生回数TOP2動画(222回)


大阪→東京駅まで寝台列車を利用した様子の動画です。

「特急料金が3,000円を切っているので、実質最も安い個室」と言っていましたが、まさにその通りですね。
この動画を見て、管理人も寝台列車に乗りたくなりました。

これぞまさにユーチューバーの情報提供力ですね!

2021年再生回数TOP2動画「【大阪→東京】寝台列車で一番狭い個室に泊まってみた。【サンライズ出雲ソロ】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【大阪→東京】寝台列車で一番狭い個室に泊まってみた。【サンライズ出雲ソロ】」より

大阪駅まで移動する時は明るい場所にいたからか、かなり明るい金髪なのが分かります。

金髪でもやっぱりイケメンです!

列車内ではアメニティとして用意されていた寝巻きを着たタケヤキ翔君、素でくつろいだ感じが良いですね。

2021年再生回数TOP3動画(213回)


「超大食いファイター」として女性ユーチューバーNo1・木下ゆうかさんとのコラボレーションとなった、さすがのタケヤキ翔君にとってのかなり苦戦を強いられた撮影となったようです。

2021年再生回数TOP3動画「【大食い】木下ゆうかと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【大食い】木下ゆうかと1日同じ食事をしたら何キロ太る?」より

こんな表情も可愛らしいタケヤキ翔君・・・

 

24時間お疲れさまでした!

木下ゆうかさんも、「あれだけ細いのによく入るな~」とひたすら驚くばかりの胃袋ですね。
可愛らしいルックスだけでなく、親しみやすそうな雰囲気もあり、人気があるのも分かります。

 

大食い系ユーチューバーとの同食企画でコラボが増えてきましたが、一番多くて264万回と、これまでの平均を下回っていてやや寂しい数字となっています。

ただ、後発系のユーチューバーが多数出てきている中で古参ユーチューバーとして活動を継続している事はやはり高く評価出来ますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました