【画像110枚】タケヤキ翔は若い頃からジャニーズ顔負けのイケメンユーチューバーだった!2016年当時から2023年までを一気に紹介!

エンタメ

スポンサーリンク


2022年(31歳)

2022年(31歳)のタケヤキ翔君のイケメンレベルを説明した画像「2022年は「EXIA Presents KANSAI COLLECTION2022 AUTUMN & WINTER」(関西コレクション)に出演してモデルとしても活躍したタケヤキ翔君。ユーチューバー以外の活動の幅も広がり、ますます人気と知名度がアップしました。モデル姿も違和感なく馴染んでいます!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2022年(31歳)

2022年は「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」(関西コレクション)にモデルとして出演しました。

ユーチューバー以外の活動の幅も広がり、ますます人気と知名度がアップしています。
それにしても、モデル姿も違和感なく馴染んでいますね!

また、7月4日にはチャンネル登録者数が200万人突破して2022年も更に人気を上昇させました。
※2023年9月の時点では231万人

2022年のタケヤキ翔「ラトゥラトゥ」としての活動

2022年にタケヤキ翔が発売した楽曲など
4月27日 ミニアルバム「#Short Films」
5月20日 音楽イベント「LATULATU FES2022」開催
8月17日 「未来のヒーローたちへ」
※タケヤキ翔名義

 

アパレルブランド開設

タケヤキ翔君個人として、12月にアパレルブランド「BLACK LUCK」オンラインストアを開設しました。

Tシャツやパーカーなど、特にTシャツは合わせやすい色使いです。
※残念ながら、このブランドは2023年6月29日 23:59で販売終了となっているため現在は入手不可能となっています。

ただ、Tシャツで¥9,680(税込み)は少々高い気もするので、もう少し価格を抑えてぜひ再販して欲しいものです(笑)

タケヤキ翔のアパレルブランド「BLACK LUCK」のTシャツ

2022年(31歳)にタケヤキ翔が開設したアパレルブランド「BLUCK LUCK」の商品を載せた画像https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔アパレルブランド「BLUCK LUCK」

スポンサーリンク



2022年31歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1.  【爆食い】120kgのおデブと1日同じ食事したら何キロ太る?ついに「Fischer’s-フィッシャーズ」ンダホが登場!(374万回)
  2. 【超過酷】大食いYouTuberしのけんと1日同じ食事したら何キロ太る?(368万回)
  3. 【過去一過酷】大食いYouTuberぞうさんパクパクと1日同じ食事したら何キロ太る?(297万回)

 

 

2022年再生回数TOP1動画(374回)

再生回数も300万後半と人気があるのもの高さが伺える大食い企画で、「Fischer’s-フィッシャーズ」のンダホさんが登場しました。

企画の最後で食事をしながらのユーチューバー同士の会話は、お互いに感じている事をさらけ出していて仲間感がありますね。

2022年再生回数TOP1動画「 【爆食い】120kgのおデブと1日同じ食事したら何キロ太る?ついに「Fischer’s-フィッシャーズ」ンダホが登場!」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「 【爆食い】120kgのおデブと1日同じ食事したら何キロ太る?ついに「Fischer’s-フィッシャーズ」ンダホが登場!」より

紫色のニットにメガネをかけたタケヤキ翔君、Yシャツ+ベストのタケヤキ翔君、どちらも似合っています。

やっぱり笑顔が可愛くて素敵ですね!

2022年再生回数TOP2動画(368万回)


こちらも大食い系ユーチューバーとして有名な「しのけん」さんとの2度目のコラボレーション動画です。

しのけんさんも「大食いファイター」として名高いだけに、タケヤキ翔君のお兄さんも参戦していました。

2度目のコラボという事で、かなり打ち解けた感じが良かったです。

2022年再生回数TOP2動画「 【超過酷】大食いYouTuberしのけんと1日同じ食事したら何キロ太る?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「 【超過酷】大食いYouTuberしのけんと1日同じ食事したら何キロ太る?」より

髪型がさっぱりしたからか、イケメンぶりがまたアップしたタケヤキ翔君。

マスクをしても外しても、やっぱり目がパッチリしていて童顔ぶりが炸裂しています!

 

2022年再生回数TOP3動画(297万回)


タイトルに【過去一過酷】とあるように、大食いファイターでも群を抜くレベルの「ぞうさんパクパク大食い」さんとのコラボとなっています。

もはや、一皿の量が何人分なのか分からないほどの料理を平らげるぞうさん・・・

再生回数TOP2「【超過酷】大食いYouTuberしのけんと1日同じ食事したら何キロ太る?」でもかなり苦戦したタケヤキ翔君にとって、かなりの試練となったようです。

2022年再生回数TOP3動画「 【過去一過酷】大食いYouTuberぞうさんパクパクと1日同じ食事したら何キロ太る?」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「 【過去一過酷】大食いYouTuberぞうさんパクパクと1日同じ食事したら何キロ太る?」より

企画開始の朝、寝起き姿を披露してくれたタケヤキ翔君。

こうして見ると、本当にアイドルそのもののビジュアルです!
また、辛さに耐えているこの表情も可愛らしいですね。

量だけでなく「激辛」にやられながらも一生懸命食べ進めるタケヤキ翔君、本当によく頑張りましたね!

 

ユーチューバー以外での活動の幅が広がったからか、動画の再生回数も300万台に戻りました。

2022年はコラボだけでTOP3を独占していますが、コラボ相手が全て有名なユーチューバーである事からコラボ相手の視聴者からの流入も考えられます。

ただ、10月の動画でコラボした相手が木下優樹菜さんだった時はかなりコメント欄が荒れてしまい再生回数が16万回でした。
※参考記:yutura(ユーチュラ)『タケヤキ翔、木下優樹菜とのコラボでコメント欄が大荒れ 「残念」「見たくなかった」の声が続出』

良くも悪くも『様々な事にチャレンジする』というタケヤキ翔君ですが、このコラボに関しては落胆した視聴者が多かったそうです。

コメント欄が大荒れした木下優樹菜とのコラボ動画

スポンサーリンク


2023年(32歳)

2023年(32歳)のタケヤキ翔のイケメンレベルを説明した画像「2023年も「KANSAI COLLECTION 2023 S/S」(関西コレクション)にモデルとして出演したタケヤキ翔君。また、動画の企画でホストとして1日入店し、会話力や気遣いを存分に発揮して新たな才能を見せてくれました。」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2023年(32歳)

2023年も「KANSAI COLLECTION 2023 S/S」(関西コレクション)にモデルとして出演したタケヤキ翔君。
モデル姿もすっかり馴染んでいますね。

また、動画の企画での「ホスト1日入店」では会話力や気遣いを存分に発揮して新たな才能を見せてくれました。

8月には「丸源ラーメン」のCMにも出演し、もはやYou Tuberというよりは芸能人と言っても良いくらいの活躍ぶりです。

タケヤキ翔が出演した「丸源ラーメン」CM動画がこちら

2023年9月までの時点で音楽の方では目立った活動がありませんが、さまざまなジャンルの活動に取り組み、そのたびに自分の糧としているタケヤキ翔君のこれからの活躍がますます期待されます。

 

あの実力派俳優ともそっくり!!!

タケヤキ翔君は、先述したようにネット上では「山田涼介君に似ている!」という声が多数ありますが、俳優・須賀健太さんにも似ていると言われています。

そこで、タケヤキ翔君と須賀健太さんの写真を並べてみました。

タケヤキ翔と俳優・須賀健太を並べた画像その1

2023年(32歳)のタケヤキ翔と俳優の須賀健太君のそっくり画像その1「俳優・須賀健太さんにもにも似ていると言われる事が多いタケヤキ翔君。確かにこうして並べて見ると、そっくりです!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔・須賀健太君

「俳優の須賀健太さんにも似ている」と言われる事が多いタケヤキ翔君。

こうして並べて見ると、そっくりですね!

また、以前から須賀健太さんも「タケヤキ翔君に似ている」と言われていたらしくInstagramでついに須賀健太さん本人との2ショットが実現しました!

タケヤキ翔と俳優・須賀健太を並べた画像その2

2023年(32歳)のタケヤキ翔と俳優の須賀健太君のそっくり画像その22023年(32歳)Instagramで俳優の須賀健太君との2ショットを公開した時のタケヤキ翔。「それぞれのパーツがよく似ています!」

2023年(32歳)Instagramより

Instagramで俳優・須賀健太さんとの2ショットが実現しました。

以前から「お互い、似ている」と言われているように、確かにパーツそれぞれがそっくりですね!

これは正に「双子」と言われても違和感ゼロのレベルです。

スポンサーリンク



2023年32歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

※2023年11月時点でのデータ

  1. 【逃げ出したい】大食いYouTuberもえあずと1日同じ食事したら何キロ太る?【もえのあずき】(156万回)
  2. -1【ダイエット】体重33kgのモデルと3日間同じ食生活したら何キロ痩せる?(ギャル りせり) (109万回)
    -2【ラスボス】大食いYouTuber MAX鈴木と1日同じ食事したら何キロ太る?(MaxSuzuki) (109万回)

2023年再生回数TOP1動画(156万回)


大食いアイドル「もえあず」こともえのあずきさんとのコラボ企画では、ビールに苦戦していました。

また、あの細い体から想像もつかない食事量にさすがのタケヤキ翔君もかなり参っていたようです。

2023年再生回数TOP1動画「【逃げ出したい】大食いYouTuberもえあずと1日同じ食事したら何キロ太る?【もえのあずき】」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【逃げ出したい】大食いYouTuberもえあずと1日同じ食事したら何キロ太る?【もえのあずき】」より

ドラゴンボールのTシャツをさらりと着こなしたり、タートルニットとスーツのグレーコーディネートできめたりと、どちらもさり気なくタケヤキ翔君のイケメンレベルをアップさせていますね!

 

2023年再生回数TOP2動画その1(109万回)


今までの「大食い」とは逆のパターンで、今回はモデルの「ぎゃるりせり」さんとの同食生活企画でした。

3日間の食生活を見ると、今までコラボしてきた大食いの人からしたら少なすぎる量ですね。

2023年再生回数TOP2動画「【ダイエット】体重33kgのモデルと3日間同じ食生活したら何キロ痩せる?(ギャル りせり)」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【ダイエット】体重33kgのモデルと3日間同じ食生活したら何キロ痩せる?(ギャル りせり)」より

ドラゴンボールのTシャツに続きサンリオキャラの帽子と、キャラクターもののコーディネートがよく似合っています。

また、ギャルりせりさんとは地元が大阪同士という事もあり、八尾のアリオ」ネタではかなり盛り上がっていました。

2023年再生回数TOP2動画「【ダイエット】体重33kgのモデルと3日間同じ食生活したら何キロ痩せる?(ギャル りせり)」のタケヤキ翔とギャルりせりが「八尾の(Ario)アリオ」大好きで盛り上がっている画像。https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

八尾のアリオで盛り上がるギャルりせり・タケヤキ翔

ギャルりせりさん、礼儀正しく気遣いも出来てとても好感の持てる方でした。

タケヤキ翔君もそうですが、ギャルりせりさんのこれからの活躍もぜひ期待したいと思わせる良い動画でした!

2023年再生回数TOP2動画その2(109万回)


「ラスボス」と言われるMAX鈴木さんとのコラボでは意外な展開でした。

ですが、そこは現役大食いファイターですからギアが上がってからの食事量は相当なものでした(笑)

大食いファイターとしての話や趣味の話など、MAX鈴木さんはとても気さくで明るくて、本当に楽しい動画でした。

2023年再生回数TOP3動画「【ラスボス】大食いYouTuber MAX鈴木と1日同じ食事したら何キロ太る?(MaxSuzuki)」のタケヤキ翔イケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【ラスボス】大食いYouTuber MAX鈴木と1日同じ食事したら何キロ太る?(MaxSuzuki)」より

とにかくイケメンなタケヤキ翔君、そしてMAX鈴木さんと楽しそうに会話しながら食事するタケヤキ翔君、どちらもやっぱり可愛らしい!

 

記事作成時点(11月)で残り1ヶ月ですが、一番多くても再生回数が156万回で今までからするとかなり少なく感じてしまいます。

2022年同様、有名な大食い系(2位のギャルりせりさんは逆ですが)とのコラボ動画でTOP3を占めています。

モデルなど、ユーチューバー以外の活動もこなしているので動画の再生回数だけでははかれない点もありますが、まだまだベテランユーチューバーとして頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク


タケヤキ翔の人気全盛期はいつだったのか?

2016年からのタケヤキ翔君を見てきた結果、ユーチューバーとしてのタケヤキ翔君の全盛期は2017年から2018年にかけてであると考察します。

以下はその理由と要因の一部です。

トレンドを取り入れた

2017年当時ユーチューバーの間でも架空請求業者ネタが流行っていた事もあり、自身でもそのネタを取り入れて検証したりと投稿ネタの流れに乗っていました。

投稿内容を見ても、検証対象のジャンルが幅広くなっていました。

怖いもの見たさがウケた

恐怖画像・評価が一番低い店での実食レポなど『自分ではやりたくないけど動画で見るならOK』という内容が視聴者のニーズに答えた形になったのではと推測されます。

圧倒的なビジュアルの良さが認知された

これがかなり大きいと思います。

『Hay!Say!JUMPの山田涼介君に似ている』と注目を集めたのが2017年で、そこから一気に女性ファンが増えました。

やはり、イケメンレベルが高いのは大きな武器ですね。

タケヤキ翔君のイケメンレベルの全盛期はいつか?

 

タケヤキ翔君のイケメンレベル全盛期その1・2022年(31歳)

タケヤキ翔のイケメンレベル全盛期考察2022年(31歳)を説明した画像「大人っぽさも出てきて可愛いだけでない魅力が感じられます。20代の可愛さも良いですが、30代になってからのタケヤキ翔君はますますイケメンレベルが上がり全盛期と呼ぶにふさわしいでしょう!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔全盛期2022年(31歳)

大人っぽさも出てきて可愛いだけでない魅力が感じられます。

20代の可愛さも良いですが、30代になってからのタケヤキ翔君は大人っぽさも出てきてますますイケメンレベルが上がり、全盛期と呼ぶにふさわしいでしょう!

 

タケヤキ翔君のイケメンレベル全盛期その1・2023年(32歳)

タケヤキ翔のイケメンレベル全盛期考察2023年(32歳)を説明した画像「この前髪を下ろすスタイルがとても似合っていて、タケヤキ翔君のイケメンレベルを更にアップさせています。可愛いというよりも、かっこ良いという表現の方がぴったり当てはまるようになってきた今のタケヤキ翔君はまさに全盛期真っ只中と言って良いですね!」https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔全盛期2023年(32歳)

この前髪を下ろすスタイルがとても似合っていて、タケヤキ翔君のイケメンレベルを更にアップさせています。

スポンサーリンク



幼少期・小学校&高校卒業アルバムのタケヤキ翔

幼少期のタケヤキ翔の寝顔を紹介した画像2選「幼い頃のタケヤキ翔君。 口を開けて気持ち良さそうに寝ている表情とうすら目を開けた表情どちらも愛くるしくて溜まらないですね!」 https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔幼少期

すでに可愛らしさ満開の寝顔のタケヤキ翔君幼少期です。

口を開けて気持ち良さそうに寝ている表情とうすら目を開けた表情どちらも愛くるしくて溜まらないですね!

この写真を公開した時の動画はこちらになりますので、良かったら併せてご覧ください。

幼少期のタケヤキ翔の寝顔を公開した動画

スポンサーリンク


レア画像!ユーチューバー活動開始時期のタケヤキ翔

2014年(23歳)のタケヤキ翔レア画像「2016年以前の動画は削除されてしまいましたが、2014年(23歳当時)のタケヤキ翔君の画像がありました!ぎこちない表情ではありますが、可愛らしいルックスは面影ありますね。」 https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

タケヤキ翔2014年(23歳)

2016年以前の動画は削除されてしまいましたが、2014年(23歳当時)のタケヤキ翔君の画像がありました!

ぎこちない表情ではありますが、目元など可愛らしいルックスは面影ありますね。

スポンサーリンク



プロフィール

本名 竹谷 翔(たけたに しょう)
生年月日 1991年3月19日
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
所属事務所 UUUM株式会社

※情報引用元:Wikipedia

コメント

タイトルとURLをコピーしました