【画像180枚】はじめしゃちょーは若い頃からジャニーズ顔負けのイケメンユーチューバー!2012年~2023年まで一気に紹介

アイキャッチ用はじめしゃちょー2012年(19歳)2016年(23歳)2018年(25歳)2023年(30歳)4選 エンタメ

スポンサーリンク



2014年(21歳)

はじめしゃちょー2014年(21歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「黒髪になったはじめしゃちょー。チャラっぽい感じが抜けて良い具合に好青年さを醸し出しています。まだあどけなさも残っていますね!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2014年(21歳)その1

黒髪になったからか、チャラっぽい感じが抜けて良い具合に好青年さを醸し出しています。まだあどけなさも残っていますね。

こうして見ると、本当に「ジャニーズやアミューズなどでデビューする前の時の画像」レベルでイケメンです!

はじめしゃちょー2014年(21歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「美容室に行った後のはじめしゃちょー。 セルフカットからオシャレ感が出てきてイケメンレベルがアップしています。 スリムで鼻がスッとしていて、ヘアカタログに載っていそうな感じですね!」

はじめしゃちょー2014年(21歳)その2

美容室に行った後のはじめしゃちょー。

セルフカットからオシャレ感が出てきてイケメンレベルがアップしています。

スリムで鼻がスッとしていて、ヘアカタログに載っていそうな感じですね!

そして、イギリス語学留学から帰ってきたはじめしゃちょーは4月1日付けでHIKAKINさん、タケヤキ翔さんなどの有名ユーチューバーが所属しているUUUM(ウーム)に加入しました。

はじめしゃちょー2014年(21歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その3はじめしゃちょー2014年(21歳)4月UUUMに加入した時

はじめしゃちょー2014年(21歳)UUUM加入時

はじめしゃちょーのキャッチコピーは「超フリーダム You Tuber」です。
あらゆるジャンルの企画や実験をこなしているはじめしゃちょーにピッタリ当てはまっていますね。

それにしても21歳のはじめしゃちょー、この緊張したようなちょっと心細そうな表情がたまらなく可愛い!

スポンサーリンク


2014年21歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. グリーンアーミーメン(緑の兵隊)(2821万回)
  2. コーラ風呂に体中メントスで入ってみた(2784万回)
  3. 【本気】完璧な超巨大スライムの作り方(1698万回)

2014年再生回数TOP1動画(2821万回)


今はあまり見られない、「初期の頃だからこその、1人でおふざけ感満載」と言った感じの動画ですね!

効果音といい、はじめしゃちょーの演技といい、超メジャーになる前の時期が好きな人にとってはこういうネタがツボにハマりますね。

2014年(21歳)再生回数TOP1動画「グリーンアーミーメン(緑の兵隊)」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「グリーンアーミーメン(緑の兵隊)」より

2014年再生回数TOP2動画(2784万回)


タイトルそのままで「どうなるのか?」と思わず見てしまいたくなる動画です。

冒頭から「皆さんの言いたい事は分かっています!」と前置きした上でユーチューバーとしての熱い思いを叫んだはじめしゃちょー。

2014年(21歳)再生回数TOP2動画「コーラ風呂に体中メントスで入ってみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「コーラ風呂に体中メントスで入ってみた」より

実験する時は何気に色々考えている事が伺え、「ふざけているようだけど、こういう事をずっとやり続けていた」という当時の姿勢はあっぱれですね!

こうして見ても、やっぱり何気ない表情も可愛いイケメンですね。

2014年再生回数TOP3動画(1698万回)


1度失敗したので、リベンジで巨大スライムを作ったはじめしゃちょー。

きちんと前回の反省をしていて「絶対に成功させてやる!」という意気込みが伺えます。

2014年(21歳)再生回数TOP3動画「【本気】完璧な超巨大スライムの作り方」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【本気】完璧な超巨大スライムの作り方」より

この驚いた表情、ぱっちりした二重なのがよく分かりますね。

そして、最後に「じゃあな!」と笑顔を見せるはじめしゃちょー、やっぱりまだまだ可愛らしさが残るイケメンですね。

3年目となる2014年は再生回数1000万回超えの動画のオンパレードです。

YouTubeと共に、人気全盛期へと差し掛かっていくはじめしゃちょーという感じの1年になりました。

スポンサーリンク



2015年(22歳)

はじめしゃちょー2015年(22歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「金髪と茶髪のはじめしゃちょー。2015年は色々な髪色にチャレンジした年でした。金髪よりは茶髪の方がよりイケメンさが際立ちますね!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2015年(22歳)その1

金髪と茶髪のはじめしゃちょー。

こうして並べてみても、(見慣れないせいもありますが)金髪よりは茶髪の方が似合っていてはじめしゃちょーのイケメンさが際立っていると思いました。
カメラ目線がたまりませんね!

はじめしゃちょー2015年(22歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「自分でメイクをするために前髪を上げたはじめしゃちょー。 今まで短髪で前髪を下ろしていた髪型が多かったのですが、前髪をサイドに流すタイプも似合いますね!」 https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2015年(22歳)その2

自分でメイクをするために前髪を上げたはじめしゃちょー。

今まで短髪で前髪を下ろしていた髪型が多かったのですが、前髪をサイドに流すタイプも似合いますね!

そして、2015年と言えば何と言っても、CM出演でしょう。

You Tubeの「好きなことで、生きていく」というYouTube ・インターネット・テレビ・雑誌・広告等様々なメディアを通じてそれぞれのクリエイターのストーリーや魅力を紹介するキャンペーンのCMでした。

その時のCM動画がこちらです。

You Tube「好きなことで、生きていく」のCMに出演した時のはじめしゃちょーの動画

キリっとした表情も素敵ですが、笑顔がとても可愛いらしいですね!

また、CM出演をきっかけにメディアへの出演が増えました。

はじめしゃちょーの2015年メディア活動一覧

はじめしゃちょーが2015年に出演したTV番組
はじめしゃちょーが2015年に出演したCM

スポンサーリンク


2015年22歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. 世界最大級のグミを1人で食う!(多分)(1.2億万回)
  2. スライムで風呂作ってみた(2767万回)
  3. コーラが出る蛇口を作ってみた(2076万回)

2015年再生回数TOP1動画(1.2億万回)

お世辞にも美味しそうには見えない巨大グミにチャレンジしたはじめしゃちょー。

イケメンなだけでなく、見た目と甘さに苦戦しながらも頑張る姿に思わず魅入ってしまいました。

2015年(22歳)再生回数TOP1動画「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」より

2015年再生回数TOP2動画(2767万回)

バスタブにスライム風呂を作るというかなり大がかりな作業となったようですが、そんな実験にも協力者を得て挑戦したはじめしゃちょー。

ふざけていると思われる内容でも、それ以上に白衣姿のはじめしゃちょーがイケメン!

楽しそうにスライム風呂を作る姿に思わずほのぼのしてしまいます。

2015年(22歳)再生回数TOP2動画「スライムで風呂作ってみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「スライムで風呂作ってみた」より

2015年再生回数TOP3動画(2076万回)


マンガに出てきそうなネタですが、それに挑んだはじめしゃちょー。

この動画でも白衣姿のイケメン姿を披露してくれています。

諦めずに「何が何でもやってやる!」と言わんばかりのはじめしゃちょー、ユーチューバー魂を感じさせられますね!

2015年(22歳)再生回数TOP3動画「コーラが出る蛇口を作ってみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「コーラが出る蛇口を作ってみた」より

4年目の2015年には、1つの動画の再生回数が一億超えというとんでもない偉業を達成しています。

人気ユーチューバーとして不動の人気を得た1年になりました。

スポンサーリンク



2016年(23歳)

はじめしゃちょー2016年(23歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「黒に近い茶髪と銀髪のはじめしゃちょー。銀髪の方はゲームやマンガのキャラクターがそのまま出てきたかのようなヴィジュアルでかなりイケメンレベルが高いですね!」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2016年(23歳)その1

黒に近い茶髪とかなり珍しく銀髪のはじめしゃちょー。

銀髪の方はゲームやマンガのキャラクターがそのまま出てきたかのようなヴィジュアルでかなりイケメンレベルが高いですね!

管理人としては、この銀髪が歴代のはじめしゃちょーの中でも1・2位を争うイケメンだと思っています。

はじめしゃちょー2016年(23歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「卒業記念Tシャツ販売告知と銀髪にした時の横からみたバージョンのはじめしゃちょー。ヘアスタイルにも色々な変化がありますが、どんな色も違和感ないですね!」 https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2016年(23歳)その2

卒業記念Tシャツ販売告知と銀髪にした時の横からみたバージョンのはじめしゃちょー。

2016年は特にヘアスタイルに色々な変化がありましたが、どんな色も違和感ないですね!

また、3月には多忙なスケジュールの中、無事に静岡大学を卒業しました。
その記念に、期間限定で「卒業記念Tシャツ」も販売されたそうです!

期間限定で販売されたはじめしゃちょーの大学卒業記念Tシャツ

2016年(23歳)4月2日に期間限定で販売された「はじめしゃちょー大学卒業記念Tシャツ」2種類の画像

はじめしゃちょー卒業記念Tシャツ

さすが、ユーチューバーとしてすでにかなりの人気が出てきただけありますね。

はじめしゃちょーの2016年メディア活動一覧

はじめしゃちょーが2016年に出演したTV番組
みんなでつくる『みんチャン!』
はじめしゃちょーが2016年に出演したwebドラマ
はじめしゃちょーも変身!?スライム攻撃!!/電脳戦士ライオット第3話『変異』
はじめしゃちょーが2016年に出演したCM
七つの大罪

 

はじめしゃちょーが2016年に出演した吹き替え作品(声優)
紙兎ロペフジテレビ系列

スポンサーリンク


2016年23歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

7年前の動画再生回数ランキングはこちら

  1. ヒカキンさん家で卵投げてみた(2549万回)
  2. 変形するドミネーターがやばすぎる。(2389万回)
  3. ニベアクリームでお風呂作ってみた(1812万回)

2016年再生回数TOP1動画(2549万回)

ユーチューバー界の親分、HIKAKINさんの家でドッキリを仕掛けるはじめしゃちょー。

このイタズラっ子のような不敵な笑みがイケメンすぎます!

2016年(23歳)再生回数TOP1動画「ヒカキンさん家で卵投げてみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「ヒカキンさん家で卵投げてみた」より

2016年再生回数TOP2動画(2389万回)


ドミネーターという銃のおもちゃで大興奮するはじめしゃちょー。

おもちゃと言っても、見事な変形モードを搭載していて大人でも思わず興奮してしまうほどです。

2016年(23歳)再生回数TOP2動画「変形するドミネーターがやばすぎる。」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「変形するドミネーターがやばすぎる。」より

冒頭ではウルウルした表情ですが、お肌が綺麗ですね!

そしてドミネーターを構えるはじめしゃちょー・・・かっこいい!!!

2016年再生回数TOP3動画(1812万回)


あの缶タイプのニベアクリームでお風呂を作るという、かなり無謀な企画です(笑)

約100個ほど用意したニベアクリームを一心不乱にお風呂に入れるはじめしゃちょー。

ニベアクリームが顔についている光景も、イケメンさに磨きがかかっています!

2016年(23歳)再生回数TOP3動画「ニベアクリームでお風呂作ってみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「ニベアクリームでお風呂作ってみた」より

5年目の2016年も高い再生回数を維持しており、依然としてその人気の高さをうかがい知ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました