【画像180枚】はじめしゃちょーは若い頃からジャニーズ顔負けのイケメンユーチューバー!2012年~2023年まで一気に紹介

アイキャッチ用はじめしゃちょー2012年(19歳)2016年(23歳)2018年(25歳)2023年(30歳)4選 エンタメ

スポンサーリンク



2017年(24歳)

はじめしゃちょー2017年(24歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「黒髪に戻ったはじめしゃちょー。こちらの方が若く見えますね。まだ10代と言っても通用しそうな可愛いらしさも感じられます」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2017年(24歳)その1

一転して黒髪に戻ったはじめしゃちょー。

こちらの方が若く見えて、まだ高校生でも通用しそうな可愛らしさも感じられます。
クラスにこんなイケメンがいたら、確実にモテモテだったでしょう!

はじめしゃちょー2017年(24歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「黒髪同士ですが、少し髪を立てた髪型と下ろしたバージョンのはじめしゃちょー。 どちらも似合っていますが、今までのイメージだと、髪を少し立てた方がしっくりきます。」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2017年(24歳)その2

黒髪同士ですが、少し髪を立てた髪型と下ろしたバージョンのはじめしゃちょー。

どちらも似合っていますが、今までのイメージだと、髪を少し立てた方がしっくりきます。

この年、はじめしゃちょーは映画にも出演しました。
4人組のYouTuber集団「アバンティーズ」の企画・主演による映画『スクールアウトサイダー』に特別出演しています。

はじめしゃちょーが映画「スクールアウトサイダー」に出演した時の画像

2017年(24歳)9月映画「スクールアウトサイダー」で特別出演した時のはじめしゃちょーの画像

※元の画像が小さいのでサムネイルになっています。

スラリとした長身のはじめしゃちょー、他の出演者に囲まれているシーンでの登場でしたが頭1つ抜き出ていてすぐに分かります。

そんなに長い時間の登場ではないですが、はじめしゃちょーの俳優ぶりも素敵でした!

はじめしゃちょーの2017年メディア活動一覧

はじめしゃちょーが2017年に出演したTV番組
72時間ホンネテレビAbemaTV
はじめしゃちょーが2017年に出演した映画
スクールアウトサイダー(※特別出演)

スポンサーリンク


2017年24歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。(7426万回)
  2. YouTuber版ペンパイナッポーアッポーペン(2620万回)
  3. 【検証】どの液体を混ぜればねるねるねるねは美味しくなるのか?(2392万回)

2017年再生回数TOP1動画(7426万回)


今でこそ有名になったユーチューバーの皆さんですが、これだけ沢山のメンバーが協力して恋ダンスを踊った貴重な動画です。

真剣に踊る姿を見ていると、自分の学生時代の行事で練習した時の事を思い出します。

2017年(24歳)再生回数TOP3動画「たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。」より

2017年再生回数TOP2動画(2620万回)


イケメンのはじめしゃちょーがひたすら壊れた(?)表情で踊っています。

途中途中で大物ゲストが登場したり、小ネタを挟んでいたりと、じわじわを笑いがこみ上げてきます(笑)

2017年(24歳)再生回数TOP2動画「YouTuber版ペンパイナッポーアッポーペン」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「YouTuber版ペンパイナッポーアッポーペン」より

毎度の事ながら「よく思いつくな・・・」と感心するばかりです!

2017年再生回数TOP3動画(2392万回)


はじめしゃちょーの本家とも言える検証動画ですね。

普通にビールを飲んでいるはじめしゃちょー、やっぱりイケメンです!

はじめしゃちょーのしゃべり方が可愛らしくて、実験も楽しそうなので自由研究のネタの参考になりそうですね。

2017年(24歳)再生回数TOP3動画「【検証】どの液体を混ぜればねるねるねるねは美味しくなるのか?」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【検証】どの液体を混ぜればねるねるねるねは美味しくなるのか?」より

6年目の2017年には、1億再生には届きませんでしたが、7000万回超えの動画を輩出しており、2000万超えの動画も多数あることから、まさに全盛期、ピークを迎えていた1年でした。
スポンサーリンク



2018年(25歳)

はじめしゃちょー2018年(25歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMERでモデルを務めたはじめしゃちょー。スリムな体型とイケメンレベルが相まって文句の付け所がありません!もう1枚の方はアイドル雑誌に載っていそうでどちらにしてもイケメンなのが分かります。」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2018年(25歳)その1

「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」でモデルを務めたはじめしゃちょー。スリムな体型とイケメンレベルがまさにモデルそのもので文句の付けようがありません!

Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMERでモデルと務めた時のはじめしゃちょー

2018年(25歳)Rakuten GirlsAward 2018 SPRING SUMMERでモデルを務めた時のはじめしゃちょーの若い頃の画像「You Tuberでありながら、モデルもこなしたはじめしゃちょー。スリムな体型にシンプルなTシャツ姿がよく似合っています!はじめしゃちょーを知らない人が見たら本物のモデルと勘違いされそうですね。」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

Rakuten GirlsAward 2018 SPRING SUMMER

もう1枚の方はアイドル雑誌に載っていそうな写真で、こちらは「正にジャニーズそのもの!」と言っても良いくらいイケメンなのが分かります。

そしてこの画面向かって左側(口元に黄色のスピナーになるシャープペンシルがある方の写真)のはじめしゃちょー、誰かに似ていると思ったら「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の髙橋優斗君でした!

はじめしゃちょーとHiHi Jetsの髙橋優斗君を並べてイケメンレベルを比較した画像がこちら

はじめしゃちょー2018年(25歳)の若い頃とHiHi Jetsの髙橋優斗君を並べてイケメンレベルを比較した画像。「まるで2人が一緒に雑誌に掲載されていると思うってしまうほど、はじめしゃちょーはジャニーズレベルのイケメンである事が確定!」 https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2018年(25歳当時)HiHi Jetsの髙橋優斗君

偶然にも、手の添え方もほぼ同じだった事からより一層そっくり感が増しています。

髙橋優斗君はHiHi Jetsの中でもダントツのイケメンと言ってもよいほどのルックスなので、その髙橋君に似ているはじめしゃちょーはやっぱりジャニーズ顔負けのイケメンである事が確定したようなものですね!

はじめしゃちょー2018年(25歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「マッシュヘアで前髪が多めのはじめしゃちょーとRakuten Fashionイベントの時のはじめしゃちょー。イベントの時はモデルも務めただけあって、さらに イケメンレベルが増していました。ユーチューバーと言われなければ、専属モデルと言っても違和感ないですね!」 https://shimarieblog.com/※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2018年(25歳)その2

マッシュヘアで前髪が多めのはじめしゃちょーとRakuten Fashionイベントの時のはじめしゃちょー。

イベントの時はモデルも務めただけあって、さらにイケメンレベルが増していました。
それにしても、本当にスリムでかっこいいですね。

ユーチューバーと言われなければ、専属モデルと言っても違和感ないですね!

はじめしゃちょーの2018年メディア活動一覧

はじめしゃちょーが2018年に出演したTV番組
P-Sports〜目指せ、ポケモンバトルマスター!〜( AbemaTV ウルトラゲームス)
はじめしゃちょーが2018年に出演したドラマ
P-Sports〜目指せ、ポケモンバトルマスター!〜( AbemaTV ウルトラゲームス)

スポンサーリンク


2018年25歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. 言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww(1753万回)
  2. つかめない謎の物体を大量に合体してつかめない棒を作りたい(1471万回)
  3. シルクを巨大な落とし穴に突き落とすドッキリ(1250万回)

2018年再生回数TOP1動画(1753万回)

タイトル通り、うさぎを大量に部屋に設置した動画です。

かわいいうさぎのぬいぐるみの動きを見た時のはじめしゃちょーのリアクション、とても楽しそうで笑顔が素敵ですね!

キリっとした表情も良いですが、やっぱりはじめしゃちょーはこの笑顔でしょう!

2018年(25歳)再生回数TOP1動画「言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww」より

2018年再生回数TOP2動画(1474万回)


「なかなか説明が難しい」と言いながら、またもや怪しげな(?)楽しい検証を試みたはじめしゃちょー。

金髪もかっこいい上に白衣姿+メガネで、多少おふざけ内容なのにイケメンレベルは半端ないですね!

2018年(25歳)再生回数TOP2動画「つかめない謎の物体を大量に合体してつかめない棒を作りたい」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「つかめない謎の物体を大量に合体してつかめない棒を作りたい」より

2018年再生回数TOP3動画(1250万回)


今回は落とし穴に突き落とすドッキリですが、はじめしゃちょーが「自分の家のベランダに落とし穴を作る」と言っていたので「どうやって作るのか?」と思いましたが、動画を見て納得しました(笑)

ドッキリを仕掛ける時の、この子供のような不適な笑みを浮かべるはじめしゃちょーが可愛らしくて、やっぱりイケメンです!

2018年(25歳)再生回数TOP3動画「シルクを巨大な落とし穴に突き落とすドッキリ」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「シルクを巨大な落とし穴に突き落とすドッキリ」より

2018年になっても、1000万回超えの動画を連発しますが、これまでの活躍、再生回数の伸びからすると、何か物足りない感じがしますね。

スポンサーリンク



2019年(26歳)

はじめしゃちょー2019年(26歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その1「制服バージョンのはじめしゃちょー。黒髪の方は現役学生ぽくて可愛いですね。ローソン1日店長を務めた時の制服姿もさすが経験者だけあってハマリすぎです!こんなイケメン店長がいたら通いたくなりますね」https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2019年(26歳)その1

どちらも制服バージョンのはじめしゃちょー。

黒髪の方は現役学生ぽくて可愛いですね。

はじめしゃちょー2019年(26歳)若い頃のイケメンレベルを説明した画像その2「チャンネル登録者数800万人突破した時とからあげクン1日の売上日本一達成の時のはじめしゃちょー。動画投稿開始間もない時期から早7年、 記録づくめの年になりました。20代半ばになり、顔つきも大人っぽさが出てきました。」 https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

はじめしゃちょー2019年(26歳)その2

チャンネル登録者数800万人突破した時とからあげクン1日の売上日本一達成の時のはじめしゃちょー。

動画投稿開始間もない時期から早7年、はじめしゃちょーにとって記録づくめの年になりましたね。

20代半ばになり、顔つきも大人っぽさが出てきました。

スポンサーリンク


はじめしゃちょーのローソン1日店長

ローソン1日店長を務めた時の制服姿、さすが経験者だけあってハマリすぎです!
この時は整理券を配って入店を実施していましたが、当然ながら外は長蛇の列でした。
(※2019年12月27日)

1日店長として、ローソン商品の代名詞とも言える「からあげクン」の売り込みに全力を注ぎ、1223個を販売し見事に「店内のみの歴代最高売上世界記録」を達成しました!

はじめしゃちょーのローソン1日店長としての勇姿をぜひご覧ください。

はじめしゃちょーがローソン1日店長として奮闘した時の動画がこちら

2019年の時でこれだけの繁盛ぶりですから、2023年のはじめしゃちょーが1日店長をやろうとしたら抽選にでもしないと大混乱が起きそうですね。

はじめしゃちょーの2019年メディア活動一覧

はじめしゃちょーが2019年に出演したTV番組
ウチのガヤがすみません!日本テレビ)※フィッシャーズのシルクロードと共演
はじめしゃちょーが2019年に出演したCM
メルカリ・メルペイ
はじめしゃちょーが2019年に出演した吹き替え作品(声優)
ベイブレードバースト ガチ 第1話(テレビ東京系列

スポンサーリンク



2019年26歳のときに投稿した動画の再生回数ランキングTOP3

  1. The Fake Show – OFFICIAL TRAILER(4350万回)
  2. 全員はじめしゃちょーで「旅立ちの日に」歌ってみた(1620万回)
  3. 【不法侵入】やべえよこのおじさんマジで悪質すぎる。(1546万回)

2019年再生回数TOP1動画(4350万回)

はじめしゃちょー主演の新感覚サスペンスドラマ「EP 1「お前は誰だ」| The Fake Show」(YouTube Originals 限定で配信)予告動画ですが、はじめしゃちょーの演技の上手さが光ります!

2019年(26歳)再生回数TOP1動画「The Fake Show - OFFICIAL TRAILER」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「The Fake Show – OFFICIAL TRAILER」より

モデルだけでなく俳優もこなしたりと、もはやイケメンユーチューバーという言葉では収まらない活躍ぶりですね。

2019年再生回数TOP2動画(1620万回)


1人で何役も演じたパターンの動画です。

歌っている時の声は真面目な歌声なのですが、やはり色々なはじめしゃちょーが出てきた瞬間に思わず笑ってしまいました。

2019年(26歳)再生回数TOP2動画「全員はじめしゃちょーで「旅立ちの日に」歌ってみた」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「全員はじめしゃちょーで「旅立ちの日に」歌ってみた」より

2019年再生回数TOP3動画(1546万回)

はじめしゃちょーの自宅に知らない人が押しかけてドア越しで必死に説得するはじめしゃちょー。

人気者ゆえに起こり得るとは言っても、さすがに怖いですね。

2019年(26歳)再生回数TOP3動画「【不法侵入】やべえよこのおじさんマジで悪質すぎる。」のはじめしゃちょーの若い頃のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「【不法侵入】やべえよこのおじさんマジで悪質すぎる。」より

とにかく、はじめしゃちょーが無事で何よりでした。

2019年に入ると、4000万回超えの動画が1本出ましたが、全盛期を過ぎてしまったような印象は否めない結果となります。

それでも一般的なユーチューバーに比べればとんでもない再生回数なので、あくまでも「高いレベルでやや伸び悩んだ」という印象ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました