【画像39枚】イケメンYouTuber四季涼雅は佐藤勝利に激似!そっくり度80%超!デビューからの秘蔵写真を公開!

アイキャッチ用)四季涼雅と佐藤勝利が似ている適合率80%超えを説明した画像 Youtuber

YouTube活動開始の2019年から2023年まで四季涼雅を画像でプレイバック

四季涼雅さんがYouTubeに動画を投稿し始めた2019年から最新の2023年までのイケメン画像を集めて時系列順のまとめてみましたので、ファン必見です!

2019年(19歳)から2023年(23歳)までの四季涼雅を並べた歴代イケメンリスト

四季涼雅歴代イケメンレベルを説明した画像年表その1 2019年(19歳) グループ名「ハコイリムスコ」 としてYou Tubeデビューした時の四季涼雅君。 初々しい! 2020年(20歳) パーマをかけて色っぽさが 出ましたが、まだ20歳!可愛さとかっこよさの両方共レベルが高い! 2021年(21歳) 2020年とはさほどの変化はなさそうですが、つぶらな瞳がたまりませんね。

四季涼雅2019年(19歳)~2021年(21歳)

2022年(22歳)雑誌「JUNON」で初めて表紙を飾りました。イケメンアイドルとして認知 された証拠ですね! 2023年(23歳) この可愛いルックスと猫耳が よく似合っています。 ファンにはたまらない一枚ですね! https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

四季涼雅2022年(22歳)~2023年(23歳)

四季涼雅の2019年から2023年までのイケメンぶりを振り返る

冒頭でも説明しましたが、四季涼雅君はイケメンYouTuberランキング!最もかっこいいユーチューバーは?」で30位、グループで活動している中個人でのランクインとあり大健闘しています。

四季涼雅君のファンからは「かっこいい!」という声が多数上がっています。

「みんなのランキング」で四季涼雅を推薦する投稿

「みんなのランキング」で四季涼雅を推薦するコメント「えー!この人もイケメンなんですけどwwwwヴァンビ君と同じくこんな彼氏欲しいです!てか、二重まぶたかっこいい?可愛いかも!(私めっちゃ惚れた)テンション上がる⤴」「ただただ、かっこいいです」

※画像引用元:みんなのランキング

「とにかくかっこいい!」というストレートなファンからの声が多く上がっている四季涼雅君のイケメンぶりを、活動開始した2019年から2023年まで一気に紹介していきます!

2019年(19歳)

「ハコイリムスコ」のグループ名で動画に初投稿した時の四季涼雅君。

2019年(19歳)の四季涼雅(9bic・ハコイリムスコ)のイケメンレベルを説明した画像「ハコイリムスコ」のグループ名で動画に初投稿した時の四季涼雅君。黒髪で初々しさもありながら、大人びた雰囲気も感じられます。目鼻立ちが整っているのがよく分かりますね。] https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

四季涼雅2019年(19歳)その1

黒髪で初々しさもありながら、大人びた雰囲気も感じられます。

顔立ちが整っていて、可愛いというよりもかっこいいと言われるのがよく分かりますね。

次は活動開始して少し経った時の四季涼雅君。

活動開始して少し経った時の四季涼雅君。ちょっとだけぷっくらした感じがします。 起きたてっぽい髪型も、まだ動画出演に慣れていない感じで微笑ましいですね! https://shimarieblog.com/ ※画像の無断転載・引用厳禁

四季涼雅2019年(19歳)その2

ちょっとだけぷっくらした感じがします。

起きたてっぽい髪型も、まだ動画出演に慣れていない感じで微笑ましいですね!

2019年に再生された動画再生回数TOP3

  1. イケメンアイドルのモーニングルーティーン【morning routine】 356万回
  2. イケメンだけの王様ゲームが過激すぎた… 168万回
  3. イケメン男5人でお風呂一緒に入ってみたらヤバすぎた。 108万回

6月にグループを結成して活動開始したばかりですが、350万回超えという再生回数はアイドルグループとしての期待度が感じられます。

2019年再生回数TOP1(356万回)のモーニングルーティーン動画

2019年の再生回数TOP1となったこの動画では、メンバーの寝起きからレッスンに向かうまでの様子を紹介しています。

ドライヤーで髪を乾かしている時の四季涼雅君、さり気ないカメラ目線がかっこいいですね!

2019年再生回数動画TOP1「イケメンアイドルのモーニングルーティーン【morning routine】」の動画でドライヤーで髪を乾かしている時の四季涼雅の画像

イケメンアイドルのモーニングルーティーン【morning routine】より

2019年再生回数TOP2(168万回)の王様ゲーム動画

「イケメンだけの王様ゲームが過激すぎた…」というタイトルを見ても、イケメン同士での絡みが感じ取られ好みが当てはまる層からは注目を浴びたと思われます。

2019年再生回数TOP2の「イケメンだけの王様ゲームが過激すぎた…」での四季涼雅のイケメン画像2選https://shimarie.com ※画像の無断転載・引用厳禁

「イケメンだけの王様ゲームが過激すぎた…」より

この動画で「口にチュウ」をされる事になった四季涼雅君、メンバーから見事なまでのキスをされてしましました。

ゲームとは言え、こんなイケメンアイドルにキス出来るなんてうらやましい限りです!

2019年再生回数TOP2(108万回)のお風呂動画

ライブ後の撮影で、メンバー5人で一緒にお風呂に入ります。
脱衣所で服を脱ぐ所から撮影していて、これはファンにとってはたまらない映像ですね!

泡風呂にしていたため、泡風呂をくらったメンバーもいて仲の良さを感じられた楽しい動画となっています。

2019年再生回数TOP3の動画「イケメン男5人でお風呂一緒に入ってみたらヤバすぎた。」での四季涼雅のイケメン画像2選https://shimarie.com

「イケメン男5人でお風呂一緒に入ってみたらヤバすぎた。」より

お風呂に入る前のメイク涼雅君、ほぼスッピンになった涼雅君の2パターンが見られます。

それにしても、さすが佐藤勝利さんに似ているだけあってパッチリした二重が印象的ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました