【2024年最新】広瀬すずの歴代髪型全13種60枚画像カタログ!顔タイプアクティブキュートに似合う簡単オーダー早見表付

女性

スポンサーリンク



2014年(16歳) ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」の『前下がりのボブ』

2014年ドラマビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜は、佐藤健さん演じる新人刑事の佐原夏輝(さはら なつき)が、渡部篤郎さん演じる少年時代に別離した父親・島尾明村(しまお あきむら)とコンビを組むことになり…というストーリーです。

広瀬すずさんは、佐原夏輝(さはら なつき)の妹役でした。
髪型は、前下がりのボブスタイルです。

フェイスラインを包み込み様にサイドを長めにカットすることにより、小顔効果も狙えます。
まだ、少しあどけなさが残っている広瀬すずさん。可愛らしいですね。
2014年(16歳) ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」に出演した時の広瀬すずの髪型は『前下がりのボブ』

広瀬すずの髪型⑬2014年ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」に出演した時の『前下がりのボブ』

2014年(16歳) ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」に出演した時の広瀬すずの髪型は『前下がりのボブ』

広瀬すずの髪型⑬2014年ドラマ「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」に出演した時の『前下がりのボブ』

スポンサーリンク


まとめ

広瀬すずさんの歴代のヘアスタイルを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

SNSでも広瀬すずさんの髪型がかわいい、真似したいという声が多く投稿されており、人気の高さが伺えますね!


広瀬すずさんのヘアスタイルに多く共通していることは、次の3点です。

①ダークカラー
②ストレートヘア
③前髪に特徴がある。(オン眉、シースルーバングなど)

広瀬すずさんの、艶やかな地毛を活かしたダークカラーでストレートのヘアスタイルが多いです。
暗い色のストレートヘアだと重くなりがちですが、前髪を短くしたり薄くすることでバランスを取っていることが多いようです。

髪をあまり染められない学生の方にもマネしやすいスタイルがたくさんありますので、参考にして頂けると嬉しいです。

他にも気になる女優さんの髪型を特集した記事がありますのでぜひご覧下さい。

 

コメント

  1. primark より:

    Hi there, are you genuinely visiting this site on a regular basis? If so, then you will definitely gain fastidious knowledge.

  2. It’s awesome in support of mme to have a website, whixh iss vauable deesigned for mmy know-how.
    thanis admin

  3. wwd.com より:

    Nice post. I learn something totally new and challenging on websites I stumbleupon everyday.
    It will always be exciting to read articles from other writers and practice something from
    their web sites.

タイトルとURLをコピーしました